不眠症と戦うためのCBD

不眠症と戦うためのCBD

 

睡眠不足と毎晩の休息時間の喪失は私たちの健康に良くありません。 米国国立衛生研究所の研究者がイェール大学と共同で実施した、米国科学アカデミー紀要のPNASに発表された研究は、眠れない夜がベータアミロイド負荷を増加させることを示しています。海馬と視床の右側。

ベータアミロイドは アルツハイマー病の危険因子、気分の悪化と結果が遺伝的リスク、いわゆるAPOE遺伝子型と相関することを特徴とする器質的変化。

何人の人が不眠症に苦しんでいますか? 

世界人口の40%以上が睡眠障害に苦しんでおり、イタリアでは12万人がよく眠れず、4万人が慢性不眠症に苦しんでいます。  

毎年、世界中で、世界睡眠医学協会が主催する分点の世界睡眠デーが祝われる前に、睡眠の問題が悪化する時期です。

 

CBDはよりよく眠るのを助けることができますか?

カンナビジオール、その神経保護の可能性のために、その組み合わせに基づいて 抗炎症および抗酸化剤 プロパティは、不眠症を対比するのに役立つことが明らかになる可能性があります。

2017年に発表された研究「大麻、カンナビノイド、睡眠:文献のレビュー」は、「大麻と不眠症に関する予備研究は、カンナビジオール(CBD)が不眠症の治療に治療の可能性があることを示唆しています。 Delta-9テトラヒドロカンナビノール(THC)は入眠潜時を減らすことができますが、 睡眠の質を損なう 長期的には。

入眠潜時は、 testは、夜行性睡眠のXNUMX時間半後XNUMX時間に行われ、患者は、一定の温度の静かで暗い環境で、XNUMX時間間隔でXNUMX〜XNUMX回眠りにつくように誘われます。

テストは、患者が眠りに落ちてから15分後、または20分間眠りにつくことを試みた後、成功せずに終了します。 数回再現された入眠潜時は、5分未満は病的であり、5〜10分は制限値の範囲内です。

「CBD-研究者が書いている-は、次の場合に効果的である可能性があります レム睡眠 行動障害と日中の過度の眠気」。

研究者たちは、大麻と睡眠に関する研究がまだ始まったばかりであり、研究結果と臨床的意義の完全な理解を向上させるためにさらなる研究が不可欠であることを強調しています。

で行われた調査研究から証拠が浮かび上がってきています 国立台湾大学 CBDが夜間のサイクルに直接影響を及ぼし、 REM この特定のケースでは、心的外傷後ストレス障害の患者の睡眠。

「心的外傷後ストレス障害の患者は、不眠症やレム睡眠の異常などの睡眠障害を報告することがよくあります」とCBDは、「不安によって誘発されるREM睡眠の変化を、その抗不安作用ではなく、睡眠自体の調節」。

によって行われた研究 カンナビノイド研究所 2016年には、心的外傷後ストレス症候群に苦しむXNUMX代の少女の睡眠の質に対するCBDの影響を調べました。

調査は、CBDを舌下投与することにより、少女がどのようによく眠ったかを示しました。

CBDの服用方法は?

今日では、カンナビジオールをさまざまな形で摂取することが可能です。 市場では、CBDオイル、クリスタル、カプセルを見つけることができます。 CBDは有効な味方ですが、睡眠の問題に悩まされている場合は、問題の原因を正確に調査できる医師に相談することをお勧めします。  


 

CBD投与量 

服用するCBDの量は非常に個人的なものであり、治療モードでカンナビジオールを使用するかどうかにかかわらず、個人の特定のニーズによって異なります。 の代謝 CBD 内在性カンナビノイドシステムだけでなく、他のシステムのモジュレーターとして多くの生理学的プロセスに関与していることは、非常に主観的です。  

自分自身を観察することは正しい答えであり、ほんの数滴から離れて、自分の個々のニーズに必要な投与量を見つけようとします。 特定の病状に使用する場合は、医師に相談することが重要です。

 

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